赤ちゃん黒の雑記

赤魔導士ではない

2020-01-01から1年間の記事一覧

約3か月振りってマジ?

前の記事、何書いたっけ…てレベルで記憶がないです 確認したら5.3のことをちょっと書いただけだった やる気なさすぎか? ここ3か月のこと ・リハビリで行った5億年ぶりの4層で黒武器がドロップして505持ちに ただし胴はない(機工の武器交換しちゃったガハハ…

パッチ5.3!

きたわね 激エモの塊のメインストーリーはもちろん、ギャザクラ新式や ウェルリト戦役、他各種アップデートなど… 1日で終わっちゃった…… ギャザクラもフル禁済です。(幻シヴァは行く気ないです。) もりもりのもり 事前の素材の用意はあまりしていなかった…

固定で4層踏破&エウレカの話

ということで7月19日に固定の方でも4層クリアできました 毎週の楽しみもなくなり、固定終了後もフレと2週くらいは消化行ってましたが まあまあめんどくさい&野良だと運要素が強すぎて疲れるためやめました (野良がゴミとかイキっているわけではなく、固定…

4層踏破

私の面倒みてくれてるフレンドに誘われて 無事出荷 零式初踏破です 安牌取りすぎて灰だったけど1桁じゃないし初クリアだし許されたい。 クリアに至るまでのワイプ案件も含めて無駄被弾・死亡0・ミスも0で クリアできたのでよかったです。 乱舞の号令もそう…

7月でビビる

ドマゾの暇人なので追加でZW2本作りだしました。 完成目指すのは戦士・白魔導士です。 どちらも現在アートマまで強化済、現在は戦士の文書進め中です。 例のあの人の斧 アートマ集め用にゼニスで止めてる詩人もあります。 現在持っているのは黒・竜・学。な…

4層進捗とマウント

まずはじめに、フェンリルに続きゴールドソーサーで手に入れられるマウント 「ハコボックル」を入手できました。 毎週ファッションチェックに通っている甲斐があるってものです。 座り方がかわいい! 来週にはカメのマウントも取れるので、次はいよいよエン…

新規勢初めての零式:所感(3層まで)

2か月経ってるやんけーーーて言いながら更新してます。 前回の記事から約2か月、現在は4層の練習に乗り込めー!!したばかりです 週1日2時間のみの固定でしたがさすがに練習がすすまないため週2日になりました あとは友達のいる鞄鯖にサブキャラ作って新生か…

固定活動開始

この人抜けそうだね~て言ってた白専のhimechan 案の定固定始まる直前に抜けて虚無 鍵垢でめっちゃわるくちいってそう(実際囲いにヨシヨシされてる) が!! 空いた枠にすごく感じの良い方が入ってきてくださって、かえってよかったです 黒魔、お前が青学の…

1か月経ってるやんけ

ビビる~~~そんなに更新してなかった? な~んて言ってる間に初めて幻想薬を割ってアウラになりました が、そろそろミコッテに戻ります ドチャクソ美人 踊り子がカンストして戦士も50に。機工士はフレイムスロアー目当てで ずいぶん前に開放しましたが、な…

FCがにぎわっている

まずはようやくサメマウントゲットしました。 やったぜ 情報出だしたばかりのころは幻海流でペーシェンス入れてあーだーこーだ、が 主流でしたが、ペーシェンスなしで大物かかったときにダブルフッキングを 使用するのがド安定でした 漁師のレベルに関係なく…

オーシャンフィッシング楽しくね?

どうも 何が楽しいかといわれると正直わからないコンテンツ 楽しいぞオーシャンフィッシング 残念ながらまだサメマウントはとれておらず。 でも徐々にコツを掴んで昨日幻海流2回で9700ポイント超えたので、 手に入れる日は遠くはないでしょう! なにより自分…

5.2たのしい!

来たわね!! 2月18日はユールモアでログアウトし、メンテ後は即ログインして 即秘伝書交換、即マケボへ。死ぬほど重い。 しょうもない値段でたたき売りされていた素材にとんでもない値段が ついたりしててお祭りって感じで楽しかった! 私は間違えて秘伝書1…

パッチ5.2に向けて

こんにちは。 生活習慣の乱れで肌が相変わらず死んでます もう最近はまじで砂掘りとか蒐集品集めしかしてないです 今日は久々に強重曹の日なので大放出します とりあえず、次の新式が「ネオイシュガルディアン・◯◯」とのことなので 万が一というか億が一、イ…

戦士始めました

5.2に向けた準備のため日々夜更かしをしまくっていたら肌が死んだ もう機工士のレベリングに注力して、機工士がカンストしたら レベリングはひと段落、の予定だったけど タイトル通りです。 カンストしましたみたいな顔(Lv10) 戦士はもともとは手を出す予…

紅蓮蛮族全部カンストした!

まずは詩人AWが完成しました。 詩学使うだけだし~って溜まり次第アイテム交換してたら あっっっっっっっっっっっという間におわった 神々しすぎる~~~~!!! まじでかっこいいですね。 ちなみに昼間快晴のミストヴィレッジでは死ぬほど目立ちません。 …

召喚AW完成

召喚のAWが完成した!!! 羽はえた~~~!!! ZWと違ってクリスタルすぐ集まるしやる人多いから輝き集めもPTで 天動零式周回できるしまじで詩学溶かす以外楽ちんだった……… 詩学、デミクリスタルにして売る以外に何もしてなかったし ちまちまアイテム交換…

エウレカがわからない

FF9のオタクというのもあり、オズマのマウントが単純にイケてるのもあり (通常・空中・水中で形態かわるのめちゃくちゃかわいい) いつかバルデシオンアーセナルに挑みたいと思ってちょくちょくエウレカに 足を運んでいるのですが、いや~~~~わからん。…

5億年ぶりのブログ

はじめまして 2年前にこのブログ立ち上げて2、3個記事書いてまた放置してたので 今度こそ日々のしょ~もないことを書き連ねていこうと思います 今まではサンドボックス系のほのぼのスルメゲーをやっていたのですが スターバウンドしたり スターデューバレー…