赤ちゃん黒の雑記

赤魔導士ではない

固定で4層踏破&エウレカの話

ということで7月19日に固定の方でも4層クリアできました

 

 

毎週の楽しみもなくなり、固定終了後もフレと2週くらいは消化行ってましたが

まあまあめんどくさい&野良だと運要素が強すぎて疲れるためやめました

(野良がゴミとかイキっているわけではなく、固定の安定感に

慣れすぎていたため)

普通にフレが激うまなので自分が野良ともどもしょうもないミスして

消化長引いたら申し訳なさすぎるしね

いつも断ってすまん 畑耕してるほうが性にあってるんだ…

 

そんなフレですが、暇ならエウレカどう?という話をしたところ

なんかドはまりできたみたいで、今日一緒にBA踏破してきました

f:id:xoxo102:20200809235003p:plain

念願のデミオズマ!

エウレカ自体はオズマほし~~~~っていう理由からもう半年くらい前に

ピューロスあたりまでやっていたのですが・・・

一緒に手帳埋めをしていたフレがナギに耐えかねて一人でBA行ってしまって

手帳埋めの必要もなくなり完全に凍結してたので最高にハッピーです

 

安定器作るのがもっと容易なら、割とBAは周回してもいいかなっていう感じの

楽しさでした

 

それでは!