赤ちゃん黒の雑記

赤魔導士ではない

プテラチャレンジ再開?

前回の日記

>別DCにララのサブがいるので、そっちをアウラにしようかなと思ってます

なりました

あまりの美しさに眩暈がしてしまう…うっとり

前回のララといいキャラクリの神おりてるかも

 

次期零式ですがメインキャラで早期クリアができないので、

この子かサブララのどちらかでヒラorタンクでやりたいなあなんて思ってます。

黒でやりたいけどそもそも初期の募集だと黒ハブられがちだからな…て

募集探しで無駄な時間かかっちゃいそうなので悩み中

 

***

 

絶も落ち着いて、残り6本のエウレカウェポンを6.2が来る前に終わらせたいのですが

まあ…やる気がね…ヒュダトスクリスタル集めしんどすぎる。

 

以前はリスプレンデントツールやプテラチャレンジ用復興アイテムの製作を

エウレカ突入NPCの横でやっていたのですが、どちらも終わってしまったので

ディアデム諸島に入っていないといけなくて。

突入状況をまめにチェックできないんですよね。困った

採掘園芸から逃げた結果

1日1万点をノルマにしたら半年くらいで終わると言えば終わるのですが

1万点稼ぐのがもう既にめちゃくちゃしんどいんですよね‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

1クラスあたり2~3時間くらいかかるんじゃないか

絶クリアするよりはるかに時間かかるコンテンツだよこれ ふざけるな

 

***

 

ツイッタのヘッダーによさそう

ぼっちでアレキの夏祭りいってSS撮ってきました。そのために浴衣も買った!
その数日後にフレンドとも遊びにいけて楽しかったです。

おあつらえ向きの椅子があった

小学生の感想です。

 

 

それでは!