赤ちゃん黒の雑記

赤魔導士ではない

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FCがにぎわっている

まずはようやくサメマウントゲットしました。 やったぜ 情報出だしたばかりのころは幻海流でペーシェンス入れてあーだーこーだ、が 主流でしたが、ペーシェンスなしで大物かかったときにダブルフッキングを 使用するのがド安定でした 漁師のレベルに関係なく…

オーシャンフィッシング楽しくね?

どうも 何が楽しいかといわれると正直わからないコンテンツ 楽しいぞオーシャンフィッシング 残念ながらまだサメマウントはとれておらず。 でも徐々にコツを掴んで昨日幻海流2回で9700ポイント超えたので、 手に入れる日は遠くはないでしょう! なにより自分…

5.2たのしい!

来たわね!! 2月18日はユールモアでログアウトし、メンテ後は即ログインして 即秘伝書交換、即マケボへ。死ぬほど重い。 しょうもない値段でたたき売りされていた素材にとんでもない値段が ついたりしててお祭りって感じで楽しかった! 私は間違えて秘伝書1…

パッチ5.2に向けて

こんにちは。 生活習慣の乱れで肌が相変わらず死んでます もう最近はまじで砂掘りとか蒐集品集めしかしてないです 今日は久々に強重曹の日なので大放出します とりあえず、次の新式が「ネオイシュガルディアン・◯◯」とのことなので 万が一というか億が一、イ…

戦士始めました

5.2に向けた準備のため日々夜更かしをしまくっていたら肌が死んだ もう機工士のレベリングに注力して、機工士がカンストしたら レベリングはひと段落、の予定だったけど タイトル通りです。 カンストしましたみたいな顔(Lv10) 戦士はもともとは手を出す予…

紅蓮蛮族全部カンストした!

まずは詩人AWが完成しました。 詩学使うだけだし~って溜まり次第アイテム交換してたら あっっっっっっっっっっっという間におわった 神々しすぎる~~~~!!! まじでかっこいいですね。 ちなみに昼間快晴のミストヴィレッジでは死ぬほど目立ちません。 …