赤ちゃん黒の雑記

赤魔導士ではない

FCがにぎわっている

まずはようやくサメマウントゲットしました。

f:id:xoxo102:20200229193742p:plain

やったぜ

情報出だしたばかりのころは幻海流でペーシェンス入れてあーだーこーだ、が

主流でしたが、ペーシェンスなしで大物かかったときにダブルフッキングを

使用するのがド安定でした

漁師のレベルに関係なくある程度釣りができればマウントが取れるように

なっているのよいゲームだなと思います

 

***

 

なんだか最近急にFCに新メンバーが続々入ってきてくれてうれしい限りです

ナギ節も手伝ってアクティブ4人とかの超~~~~過疎だったので………

 

ただそのうちの一人が入る前から不穏な感じで(FCマスターが一人で

レベルレ行ったらまとめないと攻撃しない・先釣りしまくりと愚痴ってた直後に

加入したいtellきたらしい……)

不慣れな子(DPS)がいるからゆっくり行こうね、という話だったので

まとめずに1G進行したのに先釣りして連れてきたりのクソ忍者で涙

私がヘイト取らなかったら無力に死んでいくだけってわかってる???

ハナクソ忍者がよ~~~

 

5.2の準備等で行ってなかったルーレットに最近また行き始めて機工士が

60レベルになったので、姫ジョブうーんと思って敬遠していた踊り子を解放

イディルのレンジ装備流用できるからね…

f:id:xoxo102:20200229201414p:plain

簡単だし音が気持ちいい

新式ビジネスでLハウス買えるお金が十分にたまってしまって、金策のモチベが消えた

とりあえず1億目指そうかなぁ~

 

それでは!