赤ちゃん黒の雑記

赤魔導士ではない

異聞アロアロ島

今回は1ヵ月程度あけての更新なのでちょうど良い感じですね

新髪型、鼻黒、似合わないはずがなく…

タイトルの異聞アロアロ島、あほしね(自分が)以外の感想がございません

これまでさまざまな高難易度コンテンツを触ってきましたが

過去一できないギミックがあり初めての挫折体験をしました

 

ギミックの本質はわかってるのにキャラコンができなすぎて!!!!

まじで最後までできないギミックはこれが初めてで鬱でした

アナライズ前面未解析パターン回転3以外くるなあほ!!!!!

いいえ、あほは、わたしです

 

いつも夜ごはん抜くのに固定の日は少し小腹を満たしておく率が高くて、

それでも体重増えなかったしなんなら減ってたので

まあまあ苦しかったんだな………………………と思う

 

でも今回もいつものうまフレに面倒みてもらい

なんとか異聞零式を終えられました

本当にありがとうございました…

ハァハァ…これで…ゼェハァ…EpicHeroや……(絶命)

神曲RE+武器何取るかほんと~~~~~に悩むけどとりあえず今は660武器は

召喚武器しかもっていないうんちなのでしばらく温めます

メインジョブだけどREと大差ない黒魔か、めっちゃ綺麗だけどやらない踊り子か…

ラストエリクサー症候群、発動!

 

***

 

そういえばMIPあと100くらいでメンター認定受けられるのですが

ルビカンテゼロムスやってないし過去零式当たったら困る…と思ったら

最新拡張の極はクリアしてなくてよくて、普通に零式(と絶とバハ)は

当たらないらしい、余裕やん!(?)となりました

 

アストロペ欲しいけど2000回はきついだろと思う自分と全ジョブMWのために

ルレ頑張れてるんだからいけるだろという自分がおる、いやきついよ

まあどのみちコンテンツクリア後即退出する癖があるから

いつMIP1500たまるかはわかりませんワハハ

 

***

 

ちなみにMWですが、ようやく残り2本まできました

あの状態からよくここまで毎日頑張ったなと思います

ラスト2本!!

1日因果600~700として単純計算で残り4日分ルレ回せば第三段階は卒業です

多少足りなくてもG13やればいいんです 全人類G13を掘って売れ

各鯖のG13相場荒らすだけ荒らして因果集めする変態を時々しているので…

 

ただ最後の方に作る武器って結局やらないジョブの武器なので

モチベ維持するのが普通にきついんですけども……(侍とモンク)

侍に関しては普通に興味あるしやりたいんですけどね

 

最終形態もRWはコケてた(個人の感想)しあんまり期待してませんが

リコレクションやZWの再来で天才デザインきてほしいですね、てかお願いします

 

19ジョブ分、何やらされるか不安ですがここまでが(全ジョブ作らない人にとっては)

めちゃくちゃ簡単だったので怖いです

実装前にAWを例に出してましたが、トークンをめちゃくちゃ使うことを指してるのか

最後に輝き集めさせるのかIDツアーなのか蛮神ツアーなのかわかりません

私個人としては輝き集めでないことを祈るばかりです……

 

***

 

まったく話はかわりますが

ウォーリアオブライト(銀枠)が出なさ過ぎてめちゃくちゃカードパック買って

ファッションチェックもかなりさぼってMGP死んでいましたが

ようやくブラックジャック号を手に入れることができました

デカァァァァァいッ説明不要!!

ちなみにウォーリアオブライトのカードはモグコレで交換しました

ありがとうモグコレ、ありがとうウォーリアオブライト

通算100万以上カードパックにMGP費やしたのでまあ普通にむなしい

 

残る銀枠はフリオニールティーダなので、忘れずちゃんと火曜日に

トリプルトライアド大会に参加しようと思います

同点だったら先着上位じゃなくて同じ順位にしてほしい……

ま、どうせプラチナパックから出る確率なんかたかが知れていますけど

 

それでは!