赤ちゃん黒の雑記

赤魔導士ではない

固定活動開始

この人抜けそうだね~て言ってた白専のhimechan

案の定固定始まる直前に抜けて虚無

鍵垢でめっちゃわるくちいってそう(実際囲いにヨシヨシされてる)

が!!

空いた枠にすごく感じの良い方が入ってきてくださって、かえってよかったです

f:id:xoxo102:20200411041822p:plain

黒魔、お前が青学の柱になれ

そんなこんなで今日がフルメンバーでの初の活動日!

初見のSTさんがいながらも4ワイプくらいで1層クリアしましたが

ギミック処理でGCD止まったり噛んだりとロスがまだまだ多いです。

 

割と近くにいることが多い学さん・赤さんが近場の玉を譲ってくれるのですが

うっかり取られてしまうとめちゃめちゃ遠いところに取りに行かなきゃだったりで

黒魔ウンチ!wて言いながらやってます 下半身不随なので

死なないこと・エノキを切らさないことをまずは目標に頑張ります

 

まだこのゲーム初めて半年くらいで黒魔としての腕前は皆無ですが、

トップ層の方々に追い付けるのはいつなのだろか……

エデン武器もらっても絶対20000なんて出ないよ…

 

 

ちなみに今日2層に見学にいきましたがこちらもなかなか楽しかったです

なぜか私にタンク専用の線がついて泣きながら宇宙に蹴り上げられて最高

タンクはいつもこんな楽しいことしてるの?

 

***

 

超今更ながら青魔に謎のやる気とモチベが生まれてしまい、

遠回しにしていたマスクカーニバルを始めました

 

天使のささやきだかなんだかいう蘇生技もほしいので

とりあえず1から順に埋めておりますが……

なかなか、いやかなりめんどい

めんどすぎて粘土になるわね

 

よりやる気をあげるためにミラプリも。50AFもわりとすきなんですけどね

この装備手に入れる途中で眼鏡を正すエモートもらいました。かわいい。

f:id:xoxo102:20200411042514p:plain

品のいいお嬢様みたいな青魔ミラプリ

モルボルは多分無理だとおもうのですが…まあ気持ちの問題ということで

アレキ零式・イディルRE・ジョブクエが終わればワラキシリーズの装備で

一応現状の青魔最強装備を目指しております

 

明日はマスクカーニバルを…がんばるぞい

 

それでは!