赤ちゃん黒の雑記

赤魔導士ではない

ご無沙汰しております

ま~た4カ月空いたらしい。

継続ってことができない社会不適合者です

 

煉獄固定が解散したあと何してたかというと特に何もしていません

しいて言うなら

マンダヴィル武器を全ジョブ作ったと思ったら

また天文(6.5現在は因果)1500要求されたでござるって感じです

何を言っているかわからねえと思うが……

 

そろそろ青魔のレベルキャップ解放くるからと思って身内に声掛けつつ

募集でなんとか人集めて青魔オメガチャレンジやってきました

デルタ

シグマ

アルファ

自分は青魔ヒーラー初挑戦だったのですが楽しかったです!

 

アルファ後半、開幕のエンバグの防御指示が数秒遅い人がいて

ほぼ毎回MTが死んでいたのが自分のせい(シビアすぎてヒールが間に合わない?)と

思い込み重めの鬱病になりました

(のちに1人防御指示のタイミングが遅くタンクにいらんデバフつけてたのが判明)

 

ただこれ原因判明してからは安定して練習できるようになりすんなりクリアでした

多分固定活動自体は10日くらいだと思う

週4活動のはずが全体的になかなか予定がかみ合わず休みが多くなってしまった

長引いて申し訳なかった、シフト制が複数いると固定運営一気に厳しくなりますね

 

ハロワ2回目もっと沼るかなと思ってたんですが3回くらい見ただけで通せてしまい

メンバーの強さをひしひしを感じました マジで感謝

www.youtube.com

立ち上がリーヨとかつながりーヨとかイナイレ神曲多すぎ

 

***

 

あとは6.35実装のDDに誘ってもらったのでやってます

祝踏破

一応マウント+ポートレート分目指して6.4まで周回する予定

絶地みたいな特別な感じの期待してたので使いまわしでちょっとがっかり感

なんとかカニをツモりたいですが運悪いので厳しいでしょうね…

力こそパワー!てことで賢者さんがDPSに着替えてゴリゴリやっています

(周回終了後、誘ってくれた方が余ったからとカニをくれました ありがてえ…)

 

ちなみにプテラチャレンジは全然続きやっていません(採掘園芸がつらすぎる)

 

それでは!