赤ちゃん黒の雑記

赤魔導士ではない

煉獄編終わっています

ご無沙汰です。

4カ月ぶりらしい

 

***

 

表題の通り煉獄零式、消化も込みで完了しています

ワ…!

残念ながら4週内クリアはできませんでした。

…というのもあり、サブキャラの占星も3層までやったもののモチベ維持が難しく

4層には未着手のままほぼインしなくなってしまいました。

でもヒラ零式楽しかった、ネビュラ未実装やオブレ未実装ブラナイ未実装など(?)

赤ちゃんが無理して使う暗ガよりうまい戦ナの方がはるかに硬いの笑う

ごくごくまれにうまい人と組めると全然ケアいらなくて感動する

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ…………

 

6.3絶はメンバーの都合で見送りになったので次のパッチはのんびりできる予定!

絶の固定の方は竜詩での実績もあるし、クリア時期よりメンバー重視で楽しく

やる方が自分的には優先度高いのでまあいいかなって感じです。

パッチ内も楽しいんですけどね、武器かっこいいし…

 

6.4零式はうーん…絶が絡まない(はず)なのでサボってもいいな~と思ってはいます

てか武器作りがヤバすぎる19本ですよあまりに辛く苦しい道のり

まあやるとして、再生からお世話になってる固定は抜けるかも?

占星というか別に占星じゃなくてもいいけどヒラで零式やりたい感があります

再生とか辺獄みたいに装備可愛かったら野良ででもやりたいけど、

どうせ野良でクリア目指すほどのモチベはないのでキャスでまたやると思います

 

***

 

そしてシラディハ水道、こちらも周回(椅子マウント獲得)と零式ともに完了してます

やったぜ。

これミコッテだけど自分

かわいいイヤリング

1人で何個も椅子出す人もいたのに自分はいつも通り不運で25周目にドロップ。

まあ直ドロしただけ私にしてはかなりマシな方です

ただ25周したおかげでギミック完璧だったので零式も1時間程度で終わりました。

THがワーワーしてるの見てDPSって本当に気楽だなと思いました ワラ…

 

N水道は友達といったのですが、初見のムービーでナナモ様がつけているのを見て

可愛い!見て!と騒いだイヤリングだったので手に入って嬉しいです

ただちょっと主張が控えめであまりイキれない感はあります(イキるな)

死者の宮殿のイヤリングは結構わかりやすいんですけどね

案の定、目の色と合っていて自分のキャラのために生まれたデザインと錯覚する

最高です

 

***

 

前回の日記で

>絶も落ち着いて、残り6本のエウレカウェポンを6.2が来る前に終わらせたいのですが

こんなん言ってましたが、なんか全然やらないまま6.2迎えてた 逃げるな

が、11月下旬になぜか火がついて2週間足らずで6本仕上げました。イカれとる

エフェクトに統一感があり綺麗

これで漆黒までの武器製作は全ジョブ製作済となりました

新生~ZW~

蒼天~AW~

漆黒~RW~

心が晴れやか!

エウレカにはもう用事ないけどキャス以外の補正装備も作りたい感あるので

BAやってそうなときには支援だけ食べにいこうかな~て感じ

ガチで暇になったら最初から入り込んで断片集めですかね。

しばらくはプテラのギャザラー編とDDソロのセーブデータ進行やるはずだから

いつになるかは……………………………………わかりません

あとフレンドに押されてコントローラー買っちゃったからモンハンやると思う

プテラマウントから逃げるな!

でも弓の仕様がまるっと変わっててビビりました 無理

 

それでは!