赤ちゃん黒の雑記

赤魔導士ではない

1か月経ってるやんけ

ビビる~~~そんなに更新してなかった?

な~んて言ってる間に初めて幻想薬を割ってアウラになりました

が、そろそろミコッテに戻ります

f:id:xoxo102:20200326235111p:plain

ドチャクソ美人

踊り子がカンストして戦士も50に。機工士はフレイムスロアー目当てで

ずいぶん前に開放しましたが、なんとなくつまらなくて60くらいで止まってるまま

忍者も開放したけど結構楽しいです

f:id:xoxo102:20200327014310p:plain

横着してくそ装備で格上に挑み死ぬ私

ホームポイントが第一世界でハゲ~~て感じだったのでフレンドに助けてって

適当こいたら本当に助けにきてくれたんですけど、ちょうど到着したタイミングで

やさしい見知らぬヒカセンが助けてくれてほんま すまん

 

 ***

 

まずは紅蓮蛮族に続いてようやく蒼天蛮族も盟友になりました

f:id:xoxo102:20200404143121p:plain

グンドきつかった

モーグリとグンドが50ずつしか上がらなくてウンチでした

クラフターのレベル上げである程度進んでたぶんモーグリはマシかな

f:id:xoxo102:20200404143321p:plain

「心づけ」持ってる人もこっちは無かったりする

エクストラストーリーもクリアして太陽と月の舞ゲット!めっちゃうれしいです

新生のエクストラ報酬ゴミだけどイクサルストーリー良かったし他も良いのかも、

やるか~~~~って手を出したら

FATEとかやらなきゃいけなかったりで想像以上にゴミでした あはは 

 

***

 

そして性懲りもなく2本目のZWを完成させました。

f:id:xoxo102:20200404033907p:plain

リリスロッド・ゼータ

なんかZW画像一覧とかで見る分にはあんまりイケてないしいっかぁとか

漆黒で新しい武器コンテンツ来るしいっかぁとか思ってましたが

いざ作ってみるとめちゃめちゃかっこいい!し、可愛い!

AWと違ってめちゃめちゃ手間かかる分、愛着もひとしお~~~~~

 

最近、FCで仲良くしてる方が固定を立ち上げるということでお誘いいただき

零式に挑むことになったので(なぜ)

1日で黄道十二文書終わらせて1日で輝き集めも終わらせて

モチベーションはばっちりです

 

さらに今週のファッションチェックでちょうどMGPが100万を超えたので、

念願のフェンリルを交換しました!

今週はいいことばっかりです

f:id:xoxo102:20200404035237p:plain

フェンリルもゲット

次はエンペラドールホルン目指してまたコツコツためます!

でもハコボックルもアダマンタスもほしいな~~~~~~~~~~~~

零式予習頑張らなきゃ

 

それでは!