赤ちゃん黒の雑記

赤魔導士ではない

オーシャンフィッシング楽しくね?

どうも

何が楽しいかといわれると正直わからないコンテンツ

 

f:id:xoxo102:20200224042657p:plain

楽しいぞオーシャンフィッシング

残念ながらまだサメマウントはとれておらず。

でも徐々にコツを掴んで昨日幻海流2回で9700ポイント超えたので、

手に入れる日は遠くはないでしょう!

なにより自分でトリガー魚釣って幻海流起こした時の脳汁ドバドバ感がヤバイ。

f:id:xoxo102:20200224042956p:plain

くそびびって変な声でた

一緒に釣りしてる23人の民たちに名指しでお知らせしてくれるの最高すぎ

感謝しろ

FCに最近入ってきてくれた方とか、ギャザラー興味なかった方とかといっしょに

オーシャンフィッシング行けたりとかして、交流的な意味でも楽しいです。

 

***

 

それから、気まぐれに極ティターニアの募集に入ったら

 

雷・水のルーン理解してないのに笛周回募集立てる侍(多分マクロも理解してない)

茨つく前にドヤ顔でデプラスマンして茨切れず死ぬ赤魔(3周全部死んでた;;)

極ハーデス行ったままでチルトカメラが~とかイキって死にまくるST(直して…)

 

な感じで、周回パとは思えないグダグダ具合でうんちでした

募集主の侍に関しては1周目が終わったあとにほかの方が「雷順番確認しましょう」

「侍さんはSTの次に雷拾ってください」って言われても一切取らなかったですからね

ギミック理解してないのによく周回とか立てられるわね と思います

あの侍名前覚えたからな、二度と入らんぞ(ここまで素直な悪口)(自衛)

 

しかし、羽をゲットしたので報われました(笛も出たけどうんちロットで負けた)

f:id:xoxo102:20200224043241p:plain

コ ロ ン ビ ア

念願のというほど念願ではありませんでしたが、いいなーと思っていた

ティターニアのチョコボ装甲を作りました

f:id:xoxo102:20200224043351p:plain

田中みな実と同じくらいキレイやで

ティタだしイルメグで写真撮ったろ!と思ってミストからわざわざテレポし、

よさげな場所に到着していざグルポを起動しようとしたら雨が降ってきました

ツイてない

 

あとは新式で万が一復興券を使った時用にためてた素材で

ゴリラに続いてペガサス、クラフトマン上半身2種の装備を獲得しました。

f:id:xoxo102:20200224045349p:plain

ギャザの暫定ミラプリにした

ギャザ新式はギムリトダークのヒラキャスと同じデザインで可愛かったので、

今までそのまま着ていたのですがようやくおしゃれ服でミラプリしました

 

気にしたことなかったですが、シースワローブーツはかなり形がいいですね

これで折り返しがなくて全クラスのおしゃれ靴だったら最高なんですけど…

レベルブーツ・アーバンブーツは変にタイトすぎなのとヒール?靴底?のデザインが

あまり好みではないです。。。

 

それでは!

 

f:id:xoxo102:20200224045806p:plain

寝る前に荷物整理したら10分くらいでクソ売れた