赤ちゃん黒の雑記

赤魔導士ではない

5.2たのしい!

来たわね!!

2月18日はユールモアでログアウトし、メンテ後は即ログインして

即秘伝書交換、即マケボへ。死ぬほど重い。

 

しょうもない値段でたたき売りされていた素材にとんでもない値段が

ついたりしててお祭りって感じで楽しかった!

 

私は間違えて秘伝書1巻見てデミマテリラとかいうゴミ99個買いました

だって…ちょうど売却価格改定とかあったから再利用するのかなって…

ゴミ買って20万ギル失いましたが、新式+飯薬で今のところまずまず利益を

得ているので…いいかな…って(つらい現実を見れない)

f:id:xoxo102:20200211040116p:plain

このエモートの使い時だ!

かねてより貯蓄していた分と今回の売り上げで、1等地のLハウス用土地へ

値下がり前価格で即引っ越しできるようになりました

事前準備頑張った甲斐があった!

 

知人に新式製作や禁断など頼まれて思うように商材を作る時間が

取れなかったので、がっつり製作してたらもっと稼げていたと思う

そういうことなので、99個ゴミ抱えててもまあいいかなって感じです

 

昨日行った地図ではエンチャンテッドエルムのロットで94を出し

他人の地図で最下層まで踏破し(私の魔紋は開かず。クソ)

だいぶ値下がりしていたので念願のマジックベッドを作りました

f:id:xoxo102:20200221020538p:plain

寝相の変更はできない

このゲーム始めたばかりのときにドライボーンで見かけて、

いつか絶対手に入れる~~~!!と思っていたものを手にすることができました

まあ所有して満足って感じなので、結局はモーグリ蛮族の綿毛か

イシュガルド復興のゴリラで移動すると思います

 

***

 

とまあ新式製作やマケボPvPに勤しみつつ、ノーマルエデンは初日に、

ノーマルルビーウェポンは翌々日?に手を出して無事クリアできました

f:id:xoxo102:20200221075633p:plain

だいぶキモい

キタリ族は初日にやり忘れてしまって1日遅れで進行中です

いや~しかしみんな新式着てますね…

旬が過ぎるまでは自分の分は後回しでいいや零式行かんし、と思ってたけど

いつまでもディープシャドウで甘えてたら怒られるかな…と思いつつ今も

横のウィンドウで商材を作ってます

f:id:xoxo102:20200221080819p:plain

捕虜みたいな配置のNPCと私

 

オーシャンフィッシングしながら新式作りたい

 

それでは!