赤ちゃん黒の雑記

赤魔導士ではない

絶竜詩戦争はじまった

忌まわしき夕焼け

ということで始まってました絶竜詩。

前日にPHさんが脱退され一時はどうなることかと思いましたが

少し遅れはあったものの無事始められてよかったです。

なんならこのギミック密度なら少し出遅れるくらいがちょうどだったかも

GWに活動できなかったのが痛いですが、凡ミス多いわりに進捗は悪くないです。

 

正直ニーズのサイコロのランダム性とテンポに全然ついていけてないですが

昨日の活動で時間切れを見れたのでよかった。

物理ジョブがいかに詠唱職に気使えるかゲーみたいなところがある、

他の人もまだ誰と同じ数字かとか見る余裕なさそうなので

自分と同じ数字の人だけ見て黒B行きますとか〇番全員ハイジャンプ等

少しでもコールするのを意識しつつ他人に南担当を押し付けていきたい。

 

いきなり4塔越えた回、シナジー漏れやシナジー入れ忘れがあったものの

それでも黒でクリアしてる方のログと同水準のDPSを出せていてひとまず安心

 

***

 

固定後、突然酷い眼振があってさすがに恐怖を感じたので脳神経外科を予約した

固定期間中にいきなりぶっ倒れて迷惑かけるのは避けたい

眼振の揺れ本当にひどくて絶なんか絶対できないし対策を講じるためにも

早めにいきたかったけど、最短予約が1週間後だったのでわんわん泣いた

疲労とかストレスとかからくるものだろうし杞憂だとは思うのですが、

脳卒中脳梗塞の因子が0ではないので一応ね…。

 

170-130くらいの超高血圧で数年生きてたので(数年飲んでる薬のせい)

正直何が起きててもおかしくないんだよね

血圧自体は問題の薬を減らして血圧の薬飲んで、

先週の検査で130-90くらいまで下がったので人間に戻れました。

 

***

 

こっちは初日の竜詩見学後にPT募集みたらたまたまキャスレンジが空いていたので

なぜかフレと冷やかしに行った絶バハです

なぜ?

脳は全然覚えてないのに体は完璧に覚えてた

 

それでは!