赤ちゃん黒の雑記

赤魔導士ではない

4層踏破

私の面倒みてくれてるフレンドに誘われて

無事出荷

f:id:xoxo102:20200712203837p:plain

零式初踏破です

安牌取りすぎて灰だったけど1桁じゃないし初クリアだし許されたい。

クリアに至るまでのワイプ案件も含めて無駄被弾・死亡0・ミスも0で

クリアできたのでよかったです。

 

乱舞の号令もそうですが、急かされると大丈夫なのわかってても

どうしても手を止めて移動してしまうのでそこのロスがかなりでかいですね

 

魔紋も2回分くらい?腐らせてしまったし初のサイス突っ込みについていって

エノキも切らしてしまったので、このあたりも今後は練習したいですね

 

f:id:xoxo102:20200712210709p:plain

黒、ララフェルだとなんか動かしやすい

急に4層クリアしちゃおうみたいな感じのお話をいただいたのでララフェルでの

クリアになりましたが、正直俯瞰で見やすいというか…

ミコッテより動かしやすい気がして割と転生ありかなとか考えたりしてます。

愛着あるのはミコッテなんですけどやりやすさを考えちゃうと…

PS低い民にとって動かしやすさ・見やすさって結構でかいんですよね

 

というか、最近がっつり4層練習やっていて思ったんですけど

ゴミカス糞サンダーストーム

ゴミカス糞バキュームスラッシュ

ゴミカス糞乱舞の号令

ゴミカス糞強制転移

に比べたらもしかして4層楽なんじゃない…?

なんかもうまじで己との戦いって感じがします

 

取り急ぎクリアの日記でした。

それでは!