赤ちゃん黒の雑記

赤魔導士ではない

約3か月振りってマジ?

前の記事、何書いたっけ…てレベルで記憶がないです

確認したら5.3のことをちょっと書いただけだった やる気なさすぎか?

 

ここ3か月のこと

・リハビリで行った5億年ぶりの4層で黒武器がドロップして505持ちに

 ただし胴はない(機工の武器交換しちゃったガハハ)

 

・覚醒4層にマウントを取りに行こうとしている

 ∟ オメガのマウント取得固定立てたついでにこっちも終わらせた!

 

・青魔導士「モルボルチャレンジ」の固定に入る

  ∟クリアしました!めっちゃ楽しかった!

  

・5.4零式の固定に入る(キャスター枠)

  ∟フレのラジコンで行ったきりの幻シヴァに黒で行くことになり泣く

   溺れ死ぬボーちゃんのものまねが上手い人がいる

 

・1年声掛けを続けてきた友達がついにエオルゼアに降り立ちあれよあれよと漆黒入り

f:id:xoxo102:20201005171914p:plain

まじですきな友達

フェンリル、亀、コロポックルに続きアルコンズチェアーを手に入れる

f:id:xoxo102:20201005172246p:plain

椅子マウント2つ目 すこ

・戦士・白のZW、ナイト・竜・暗黒のAWを作った

 & フレとAWを作り始めた(私は忍者、フレは詩人!)

 また別のフレが黒のZW欲しいというのでゼニス武器持って手伝ったらアートマが

 ほんの少し手に入ったから召喚のZW作るかもしれない

 

・元のマスターがトラブル起こしてFF辞めたら私がFCマスターになってしまった

 

・なんたらボズヤ戦線実装でRWが早速光るようになったので12本つくった

 一応全ジョブ分作る予定

 

・ずっと凍結していたハウジングを再開したけどまた凍結した

 

・ギャザラー以外のスカイスチールツールをドラゴンソングから

 スカイソングに強化した

 放置してたギャザラーもドラゴンソングに強化した

 

5.3で使わなくて在庫はたんまりあるのですが、5.4に向けてぼちぼち

HQ中間素材の在庫をさらに増やす作業を始めないとです

過去の未知食材とか調味料系まで幅広く準備しておこうと思います…

 

それでは!