女子便所

ゲームとかモバマスとかコスメとか日常とか

仕事がきまった~~

わーい。仕事がきまったよ。タイトル通り。

派遣だけど・・・再来年に結婚するからい~んです

時給そこそこだから毎日8時間働けばそこそこの給料になるのに7時間勤務だからちょっと物足りなさを感じてしまう

彼氏が仕事の日はバイト入れようかな?でも彼氏の晩飯作る時間なくなっちゃうね

 

前回メモした欲しいもの、KATEのアイブロウペンシルだけは買えた

黒髪にいいですって書いてあったのになんか気に入らない色でした。5年使ったコフレドールの色がなじみすぎてたかな?

あとオペラのリップティントも買えたわ 会社用にとりあえずピンクだけ。

リキッドファンデとかコンシーラーほしいけど今は金がないから・・・(彼氏のクレカで出勤用の服やバッグ類を5万分買いながら)

 

サンプル含め化粧水がいよいよなくなりそうだから基礎化粧品だけでもさっさと揃えたいよ~~!!待ってろアルビオン・・・

エクサージュラインで揃えるつもりでいるけどスキコンってそんないいのかなあと気になってる

あと付録でついてたアクセーヌのミルキークレンジング、はっっっっちゃめちゃによかったので欲しいものリストに個人的に入れたい。安いし。クレカで買うか(彼氏の)

ちゃんと引き落とし日には自分の金振り込んどくからとありがたく借りている

 

私のクレカは課金用に持ってたけどあると金ないのにモバマスだのデレステだのに課金したくなるから解約しちゃった

派遣1~2年勤めたら断られはしないだろうし新しくまた持ちたいな~てかどうせ私の稼ぎと彼氏の稼ぎ、口座一つにまとめるんでこのまま借りててもいいんだけどね

同棲はじめて4か月経ったけど大きな喧嘩もないし他人と生活一生絶対無理と思ってたけど案外ストレスフリーでやれてるのでよい

もちろん一人だったらまっぱで家の中歩けるしトイレの音も週末風呂サボっても気になんないんだけどネ・・・

 

とりあえず今は今週末発売のニンテンドースイッチのための金策をしなければ死んでしまう・・・

親に金の無心したくないし手元に金ないのに注文すんなって怒られそうだけど月末に給料入るから(彼氏の)その日すぐ返すって言ったら貸してくれないかな・・・