女子便所

ゲームとかモバマスとかコスメとか日常とか

買いたいものメモ

 個人的な買いたいものメモ。備忘録です

でもここ残念ながらアフィブログじゃないので怒らないで・・・

仕事始まったら買いたいし仕事始まらなくても買わないとなくなるもの多い(遠い目)

 

□コスメ

 MAC

 ソフトヒント

 ピックミーピックミー

 

 YSL

 ヴォリュプテティントインオイル05

 

 ジルスチュアート

 秋コレアイシャドウ ピンク

 ブルベ的には絶対欲しいパレットだった。かわいい。年甲斐ない?

 

 アルビオン

 エクラフチュール

 ついでにスキンケアをエクサージュに乗り換えるべくカウンター行きたい

 

 エスティローダー

 ダブルウェア

 

 ニベア

 青缶

 

 マキアージュ

 アイブロウマスカラ

 

 資生堂

 クイックフィックスミスト

 

 クリニーク

 クラリファイングローション(ふき取り化粧水

 

 KATE

 アイブロウペンシル

 5年前にコフレドールで買ったやつがついになくなりそうなので。。。

 社会人のくせにどんだけ化粧してないかがバレる・・・

 

 ポーラ

 BAプロテクター

 

 サボン

 夏限定マンゴーキウイのスクラブ予約!!

 レギュラーにしてほしい、一番好きな香りだよ~~゚゚(゚´Д`゚)゚

 フェイスポリッシャー(去年からずっと探してるけど、いまだに買えない。笑)

 

 

 rms

 ルミナイザー

 

 msh

 ラブライナー

 春にモテライナーのチェリーレッド?探しに行った時に代替品になりそうなコレを見かけたんだけど以外とアットコスメの評価がよいので気になっている・・・

 

 NARS

 コンシーラー(イプサのと迷っている・・・)

 ベルベッドリップグライド2719

 ライトリフレクティングセッティングパウダープレスト

 (でもスノービューティー予約してるのよね・・・)

 

 イプサ

 ただただ肌診断がしたい。が、そのためだけに行くのも冷やかしっぽい。

 ので、気になってる

 デザイニングフェイスカラーパレット

 ザタイムリセット デイエッセンススティック

 のどっちか買いたいな~

 タイムリセットアクアがほしーです!!て言えたら肌診断する口実としてはとてもよさそうなんだけど、雑誌の付録で使ったけどまだいまいち何が良いのかわかってなくて購入しようとは思えないんだよね~ でもベスコス1位だし・・・・・・

 

 ルナソル

 なんでもいいので仕事用ブラウン系のアイシャドウがほしい

 ベルベットフルアイズ01

 フェザリースモーキーアイズ04

 もそれとは別に気になってるからタッチアップしてもらって買いたい

 

 キール

 スキンチャージマスク

 ナイアードのガスールパックもLUSHのパックもあるんでパックばっかりアレなんですけど朝使うの気持ちよさそうだな・・・と思って候補に

 

 あとコントロールカラー使ってみたいけどどのメーカーが良いのかわからない・・・・・・

 

□その他

 お風呂で使う用の大きめキャンドル 複数ほしい

 黒真珠パック 高くてなかなか買えんけど気に入ってるので欲しい

 ロフトで無限に入浴剤買いまくりたい

 クリームチーズ食べたい