女子便所

ゲームとかモバマスとかコスメとか日常とか

コスメの話

たまにはコスメの話でも。

美容雑誌についてたアクセーヌの化粧水を使ってみたんですが、めっちゃ良いですね

何がいいってよくわかんないけどめっちゃいい

今までエリクシールの美白ライン使ってたんですけどちょっと前に化粧水切れちゃって、かといって5千円くらいするから彼氏に立て替えてもらうのも悪いし・・・と雑誌の付録を使ってみたわけです。

(別の雑誌についてたイプサの化粧水はいまいちよくわからなかった・・・) 

 

今まで170mlで5kくらいする化粧水使ってたから400ml近くあって5kちょいでなかなかしっとりする化粧水悪くないし乗り換えてもいいな~とか感じてます。

あとナイアードのガスールにはちゃめちゃにはまっています、これはも~やばい

流行りのハトムギ化粧水でねりねりしてパックしてます。粉のやつ。

コスパいいしおすすめです。

 

で、今欲しいのが8/3発売のジルの秋コレです

f:id:xoxo102:20170629170827p:plain

左のピンクのやつ。ブルベ冬の自分にはとっても魅力的なパレット・・・♡

右のやつはイエベ秋(私診断)の友人の誕生日プレゼントにいいかもと思ってます

ただ本当に私診断で本人パーソナルカラーの診断受けてないしそんなの知らん!って感じなので実際使ってみて合わなかったら悲惨ですよね~・・・と思うと難しい

そうなるとやっぱマキシマイザーとか無難なんですけど贈り物として値段がちょっと安いのでやっぱり他に何か買いたいな~となってしまうジレンマ

ブランドに憧れはあるっぽいのでディオールってだけで大喜びしそうですがw

 

もうひとつがMACのソフトヒントっていうリップ

f:id:xoxo102:20170629171704j:plain

ツイッターで見てピンクのグロスを重ねるやつがとってもかわいかったのでまんまと乗っかってしまってます・・・カワイイ・・・

せっかく田舎から首都圏に戻ってきたのにお金がないばかりに何の買い物もできてなくて悲しいので、いい加減お仕事きめたいです。。。