女子便所

ゲームとかモバマスとかコスメとか日常とか

喪女は何も続けられない

読者になってくださってた喪女の方、しばらく更新されてないなと思ったらもうブログ消してアカウントも消しちゃってた。

私もですけどブログの更新ってなんだかんだめんどくさくて続けらんないよねー

中学のときは結構頻繁に更新してた気もするけど...

ていうか、私喪女だと思われてたっぽいけど彼氏と同棲してるんだよなぁ...

 

見た目と性格はクソ陰キャ喪女キモオタクなんだけどね。

 

あれから就活ずっとやってるけど仕事が全然決まらなくて、このままだと携帯止まっちゃうからスナックかなんかで働こうかなと思ってる

私の経歴なら派遣なんかすぐ決まるでしょって思ってたけど、甘かった。

とりあえずスナックは明日面接することに決まった。容姿不問らしいけど大丈夫かなw

デブでもいけるように、時給安めでおばさんしかいない店選んだけどいじめられたらど~しよ~

ていうか、彼氏が仕事行ってる間暇すぎてなにしたらいいかわかんないよ~

いっそのこと風俗でも始めちまうか?とは思うもののやっぱ罪悪感あるよね

 

最近は描きたい絵もないし楽しいゲームもないし本当に暇

スプラトゥーンは52とロンカス練習始めたけど格下ボコっても楽しくないし

気軽にタッグ誘える相手が欲しかったなあ