女子便所

ゲームとかモバマスとかコスメとか日常とか

彼氏ができて結婚もして子供もできた

そう、stardew valleyでね。

f:id:xoxo102:20170422021950p:plain

f:id:xoxo102:20170422021958p:plain

f:id:xoxo102:20170422022007p:plain

 

わしじゃよ新一。

てことでstardew valleyひと段落しました。

他の喪女の方々のブログとかを見習って私も体重とか目標とか記していこうかなって思ってこれ書いてます

どうせリアル知人に見られるわけじゃないんだしモチベアップかねて。

 

 

と思って晒してたんだけど決して喪女ブログというわけではないのでやっぱり消しました

 

ていうか前回の投稿からもう既に1週間経っててビビる

先月仕事やめて今絶賛求職中なんですけど面接キャンセルしまくりだしもう派遣でいいやって派遣登録の予約入れてもズルズル次の日次の日に変更しまくってる

正直一緒に住んでる人間と家賃折半なんで最低それと食費程度稼げればいいしもう最悪フリーターとかでもいい 正社員は懲りた

 

私が絶世の美女だったら高級クラブで金持ちおっさんはべらせて愛人生活するのに